神田うの 崩壊 [芸能]

神田うの顔面が崩壊している!と叩かれていますね。相変わらずネットでの中傷はキツイけどww

神田うのが出席した「Scena’Duno2013年12月ドレス」の新作発表会で、離婚のことについて聞かれ完全否定しています。その時の顔が怖かったことから広がった模様。整形がとれてきたという・・・


うの 樫木やせ: DVDなしでできる簡単16エクササイズ

 

離婚については、二人共別に離婚する必要もなく、ないのではないでしょうか!特に神田うのはウェディングドレスのプロデュースをしていますからね。

関連⇒神田うの

 


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

田中美奈子と岡田太郎 [芸能]

田中美奈子と俳優の岡田太郎が入籍したようですね!

ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト

 

田中美奈子さんも40歳ですかー!なんでもご近所婚だそうで、同じ町内会だそうです^^ 

 

あの吉永小百合の旦那さんも岡田太郎ですが、こちらはまったくの別人です^^ 似た名前多いですからね!

 


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

杉浦友紀 カップ [芸能]

NHK杉浦友紀アナは、Gカップになったのでは?


ミス・キャンパス2003 WING

 

学生時代にミスソフィアになって、その時点でFカップでしたからねぇ。。2chでも大盛り上がりの彼女。

明日も早起きしよう!

杉浦友紀

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

かとうれいこ 旦那とうまくいっているのか?? [芸能]

かとうれいこが芸能界に戻ってきましたね!

彼女もいまや42歳。でも今でもきれいでしたね!そこで気になるのが、旦那の横尾要とうまくいっていないとか??


CD/かとうれいこ/ゴールデン☆ベスト かとうれいこ

 

プロゴルファーといっても最新のランキングでは61位と、まあ食べていくので精一杯の稼ぎ。となるとやはり夫婦共働きの道を選んだということか?

かとうれいこ

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

上原美優 放送事故 [芸能]

上原美優の放送事故とかピックアップされてますが・・・。

X・Y・Z [DVD]
X・Y・Z [DVD]

上原美優はナゼ自殺なんかしたのだろう?明るくて、貧乏アイドルとかいっておおらかな性格が大好きでした。


デマだったが、上原美優は有吉の暴言で自殺したという書き込みもあったり。
とにかく、ご冥福をお祈りします。


関連⇒上原美優

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。