かとうれいこ 旦那とうまくいっているのか?? [芸能]

かとうれいこが芸能界に戻ってきましたね!

彼女もいまや42歳。でも今でもきれいでしたね!そこで気になるのが、旦那の横尾要とうまくいっていないとか??


CD/かとうれいこ/ゴールデン☆ベスト かとうれいこ

 

プロゴルファーといっても最新のランキングでは61位と、まあ食べていくので精一杯の稼ぎ。となるとやはり夫婦共働きの道を選んだということか?

かとうれいこ

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

クライマックスシリーズ チケット 2012 巨人 [スポーツ]

クライマックスシリーズがいよいよですね!やっぱり巨人がしっかり勝てるように応援せねば^^

ということで、チケットぴあで予約しました。

チケットぴあ⇒クライマックスシリーズ チケット 2012 巨人 icon

 

第5戦までは全部見たいのですが・・・w お金が。。

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大富豪アニキの教え [おすすめ!]

 

丸尾孝俊さんの本「大富豪アニキの教え」、

オススメです!

大富豪アニキの教え
大富豪アニキの教え

 

かなり売れてますが、その理由として

・・・読むと夢が持てる。。

 

丸尾さん、大好きです^^

大富豪アニキ

 


nice!(0) 
共通テーマ:

スーパーマックスアップで巨乳に [おすすめ!]

スーパーマックスアップが今大人気ですね!

高品質プエラリア濃厚キャンディー♪スーパーマックスアップ(1袋10日分)【アットスタイルフォーシーズンズ】

 

絶対巨乳になれる!とは言いませんが、バストモデルさんや20代の女性から圧倒的な支持を受けているんです。

キャンディーだから始めての女性も試しやすいですよね!

携帯からは⇒ 高品質プエラリア濃厚キャンディー♪スーパーマックスアップ(1袋10日分)

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。